携帯ページ

トップページ»  コンテンツ»  Q&A・衛生雑学

Q&A・衛生雑学

Q:最短で出荷お願いします。

A:メーカーに在庫確認いたします。
 在庫がありましたら、ご注文をお受けしまして翌日の午前中までにご入金が確認できましたら、
 ご注文の次の日に発送致します。

 

Q:商品に不備があるので交換して欲しいのですが・・・

A:ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
  早速対応させていただきたいのですが、状況により対応が異なりますのでご了承くださいませ。  
①注文したものと届いた商品が違う。
   メーカーに連絡し、再配達致します。再配達の時に先にお届けしました商品を持ち帰ります。  
②使用中に不良品が見つかった。
   恐縮でございますが、着払いにて不良の商品だけをお送り下さい。代替品をお送りいたします。

 

Q:商品代金以外に必要な費用はありますか?

A:送料無料の商品以外は、送料をご負担下さいませ。
  お振込みにつきましては、手数料はお客様負担にてお願い致します。


 


ノロウィルスとは